元おニャン子・内海和子『成城石井』で見つけたとんでもない品「一瞬、悩みました」

提供:Ameba News/ブログ発

おニャン子クラブのメンバーでタレントの内海和子が11日に自身のアメブロを更新。スーパーマーケット『成城石井』で見つけたとんでもない品を紹介した。

この日、内海は「とんでもないもの 成城石井さんで見つけちゃったんですー」と切り出し、内容量1kgのよつ葉乳業『よつ葉北海道十勝クリームチーズ』の写真を公開。「どうしよう?買う買わない??」「置いてあるコーナーで一瞬、悩みました」と述べるも「買うに決まってる」とつづった。

続けて、同商品について「母の“買って来ないで欲しいベスト3”に入るほど、大好物」だといい、「1人で1本食べ切れるくらいお好き」と明かした。

また「早速、グラタン作ろうかな」と述べ、クリームチーズの食べ方について「カットして、かつお節とお醤油、あさつきそれだけでも美味しい」「私はキムチを乗せて食べるのも好き」とアレンジレシピを説明。「1人1本あっても我が家食べきれるだろうな」と推測した。

最後に、クリームチーズを見た母親の反応については「第一声 何これ!!」と驚いていたそうで「うふふ お好きなだけ召し上がれ!」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News