キャシー中島、結婚43周年を祝った日の家族ショットを公開「思いがけないプレゼント」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのキャシー中島が8日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の勝野洋との結婚43周年を祝った日の家族ショットを公開した。

この日、キャシーは「今年の結婚記念日、5月5日は仕事で何も出来ませんでした」と振り返り「そういう年もあっていいよねと思っていた」とコメント。一方で「雅奈恵と洋輔とリコパパのサプライズで、アマン東京の一泊をプレゼントしてくれました。思いがけないプレゼント」と子ども達からのサプライズプレゼントを明かし「素敵なホテル!ロビーの設えもおしゃれです」とホテルの様子を公開した。

続けて「しばらくするとドアがノックされました。何かしらと開けてみると、子供たちからのケーキとお花」と勝野との2ショットとともに報告し「初めてのことです!改めて子供たちが大人になったんだなぁと逞しく思いました」としみじみコメント。「丸の内の38階からみる景色がなんだか滲んでしましました」(原文ママ)と感激した様子で述べ「ありがとう この時間を大切にします。子供たちに心から感謝です」とつづった。

また、その後に更新したブログでは「家族だけの楽しいディナーです。仕事が忙しくていつも参加できないリカルドも一緒です。私の大切なファミリーです」と説明し、夕食時の家族ショットも公開。最後に「今夜はちょっとだけ夜更かしをして、ワインでも飲みながら43年前の結婚式の時の話でもしましょうね!」と勝野に呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ