キャシー中島、ハワイでマネキンを見て驚いた理由「不思議な感じでした」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのキャシー中島が23日に自身のアメブロを更新。ハワイでマネキンを見て驚いた理由を明かした。

キャシーは、22日に「ハワイに着きました」と題したブログを更新し「午後はプールで泳いでシャワーを浴びたのですっぴんです」「心もお肌もリラックスです」とすっぴんの自撮りショットを公開。「ハワイ初日の夕日がマカハに沈んでいきます」「やっとハワイに来たんだなぁって感じました」としみじみつづっていた。

この日は「ロイヤルハワイアンホテルの中庭はハワイを代表する美しい花がたくさん見ることができます」と明かし「モンステラやヘリコニア、ジンジャーの花、とっても良い気が流れているようです」とホテルの中庭の写真を複数枚公開。「フォトスポットもありますよ!」と紹介した。

続けて「午後からは明日の撮影用の服を買いにアラモアナショッピングセンターに来ました」と報告し「中を覗いてみてびっくり!!マネキンが肥ってる!!」とマネキンの写真とともに説明。「いろんな体系のマネキンがいて不思議な感じでした」と述べつつ「これって大切なことね!どんな体系の人だってちゃんとおしゃれして良いんだ!!って思えて嬉しいね」(原文ママ)とコメントした。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ