キャシー中島、ハワイでのすっぴん自撮りショットを公開「心もお肌もリラックス」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのキャシー中島が22日に自身のアメブロを更新。ハワイでのすっぴん自撮りショットを公開した。

21日のブログで、キャシーは「ハワイへ出発」というタイトルでブログを更新。「フライトチェックインはとてもスムーズ」と報告し「成田空港はお店が閉まっていて寂しい感じです。3年前とはまるっきり違います!」と説明。「ハルコは早く飛行機に乗りたくて 乗りたくて ずーっと見ています」と孫・ハルコちゃんの様子を明かしていた。

この日は「ハワイに着きました」と題したブログを更新し「イミグレーションもすんなりと通れました」と報告。「ベランダから見えるビーチ タンタラスの丘も今日は晴れてます」とハワイの景色の写真を複数枚公開し「午後はプールで泳いでシャワーを浴びたのですっぴんです」「心もお肌もリラックスです」とすっぴんの自撮りショットも公開した。

続けて「ドンキーで食材のお買い物」と明かし「デリにあるポキは最高に美味しいの、特にリムポキ(リムは海藻です)とわさびポキ」とお気に入りの惣菜を紹介。「どのポキも美味しいよ 冷蔵庫にあると安心」と述べ「今夜はお部屋でポキパーティーです」と報告した。

また「ご飯をなるべく外で食べないようにしてお部屋ご飯にします」と報告し「円安を乗り切らなくちゃね」とコメント。最後に「ハワイ初日の夕日がマカハに沈んでいきます」「やっとハワイに来たんだなぁって感じました」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ