山田花子、夫の誕生日のお祝いで回転寿司へ「楽しそう」「素敵な家族」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人の山田花子が13日に自身のアメブロを更新。夫の誕生日のお祝いで回転寿司を訪れたことを報告した。

この日、山田は「2月11日は、パパの誕生日でした!!」と明かし、「家族で、お祝いしにお客さんが、少ない時間帯にお寿司食べに行きました!」と報告。「久しぶりの回転寿司」と回転寿司に足を運んだことを説明した。

また「買って、あげた本を読んでいた!大人しくて助かったわ」と待ち時間の息子達の様子を公開。その後、飲み物が揃ったところで「パパお誕生日おめでとう」と乾杯をしようとするも、次男が先に飲み物を飲んでしまったことを明かした。

さらに、寿司やうどんを堪能する息子達の姿も公開し「楽しい、お誕生日会でした!!」と満足そうにコメント。「次のお祝いは、3月生まれのママのお誕生日!!」と説明し「どこに食べに行く??」と長男に尋ねたところ「マンガ喫茶!!」と答えたそうで「なんでやねん!!!」とツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「パパさん、お誕生日おめでとうございます」「素敵な家族ですね」「楽しそうですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ