高橋英樹、娘・真麻らと朝食を堪能「この現実に感謝です」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の高橋英樹が30日に自身のアメブロを更新。娘でフリーアナウンサーの高橋真麻の家族と朝食を堪能した日の出来事をつづった。

29日のブログで、高橋は「今日は一年間のご褒美の日」と述べ「楽しくて嬉しいご褒美が待っています」とコメント。その後に「熱海に着きましたが!」というタイトルでブログを更新し、宿に到着したことを報告。「こちらの離れで一年間の疲れを癒します お天気で良かった!」と嬉しそうに述べ「まずは温泉にチャンポン!ですなあ」とつづっていた。

この日は「お陰様で天気もよく」と切り出し、「みんな揃っての朝ごはんです」と述べ、朝食の写真を複数枚公開。「那須の煮物やちりめんじゃこ まめなど 種類豊富な朝ごはん」と朝食のメニューを説明し「孫ちゃんは卵焼き好きですなあ」とつづった。

続けて、孫について「真麻ママに小さな草履を履かせてもらい」と説明し「初めての草履でちょこちょこ」「慣れてくると一人でピョコピョコです」と孫と手を繋いで歩く自身の姿を公開。「庭の鯉にエサやり中!」と餌やりをする真麻らの家族ショットも公開した。

最後に「今年もお陰様で緩やかな時間を持つことができて この現実に感謝です」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ