高橋英樹、1年間のご褒美に訪れた場所「疲れを癒します」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の高橋英樹が29日に自身のアメブロを更新。1年間のご褒美として訪れた場所を明かした。

この日、高橋は「今日は一年間のご褒美の日」と述べ「楽しくて嬉しいご褒美が待っています」とコメント。「皆さんも何か自分へのご褒美がありますか??」と問いかけた。

続けて「一年間のご褒美に品川駅から出かけました」と明かすも「駅はこんなん久しぶり!!と言うくらいの混雑です」と写真とともに説明。「車内もいっぱい」と述べ「私達も注意しながらの移動です」とコメントした。

その後に「熱海に着きましたが!」というタイトルでブログを更新し「私達はやっと!いつもの宿へ」と宿に到着したことを報告。「こちらの離れで一年間の疲れを癒します お天気で良かった!」と嬉しそうに述べ「まずは温泉にチャンポン!ですなあ」とつづった。

さらに「ゆっくりと懐石の夜ご飯です」「美味しい新鮮な伊勢エビのお造り さわら トロの刺し身など」と料理の写真を複数枚公開。「色とりどりで美しくとても美味しかったです」と感想を述べ「とても充実したメニューでした」と大満足の様子でコメントした。

最後に「素敵な時間 ご褒美でした」「孫ちゃんも可愛いし楽しかったなあ」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ