はんにゃ・川島、息子が退院したことを報告「回復力に感謝」

提供:Ameba News/ブログ発

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良が10日に自身のアメブロを更新。入院中だった息子・吉平くんが退院したことを報告した。

妻・川島菜月さんが8日に更新したブログで、吉平くんについて「無数のアザが急にできて…」と述べ、診察と検査をした結果、入院することになったことを説明。「大丈夫 すぐに治る病気みたいなので」「小さい子には珍しくない病気みたい」と明かし、「ひとまず私たちみんな元気だから安心してねー」と呼びかけていた。

この日、川島は「ご心配をおかけしました」と切り出し、「すさましい回復力で退院できました」(原文ママ)と吉平くんが退院したことを報告。「やったぁー」と述べ、家族ショットを公開した。

続けて、帰る際に医者から「もう少し退院までかかると思いましたよ」と言われたことを明かし、「きっぺい君の回復力に感謝」とコメント。一方で、アザについては「2週間くらいたたないと消えない」といい、「早く消えてアザ」とつづった。

また「今家で動きまくってます。笑」と帰宅後の吉平くんの様子を説明。娘・きあちゃんが作ったおもちゃに夢中だったそうで、きあちゃんに対し「作ってくれてありがとう!」と感謝のコメント。最後に、おもちゃで遊ぶ子ども達の姿を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「退院おめでとうございます」「安心しました」「お大事に」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News