杉浦太陽、妻・辻希美と保田圭の夫の店へ「とてもお洒落で素敵」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の杉浦太陽が3日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの辻希美とともにモーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭の夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏の店を訪れたことを報告した。

この日、杉浦は「保田圭ちゃんの旦那さま 小崎陽一さんのチーズケーキのお店に行ってきたよ!!」と報告し、店舗の前で撮影した辻と小崎氏との3ショットを公開。「グルテンフリーの激ウマチーズケーキです」と紹介しつつ「とてもお洒落で素敵なお店でした~!!」とコメントした。

また、辻も同日に更新したブログで「今日は築地の近くね病院に行った」(原文ママ)と明かし「帰りに圭ちゃんの旦那様のチーズケーキ屋さんに寄って帰ってきました」と報告。チーズケーキについて「もうね…好き過ぎて」「食べ過ぎてる」と気に入っている様子でつづった。

さらに「本当に美味しいのょ」と絶賛。「だから今日も自分用、友達用と買って来ました」と明かし、購入したチーズケーキの箱の写真を公開した。

最後に「築地にある『eFfe』是非食べて見てほしいです!!」(原文ママ)とコメント。そのほかにも「久しぶりに苺飴 も食べて来た」と明かし「可愛い」と写真とともにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ