川崎麻世、GACKTに負けないくらいのオーラを持った人物と対面「カッコイイ」「スタイルいい」の声

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の川崎麻世が2日に自身のアメブロを更新。歌手のGACKTに負けないくらいのオーラを持った人物と対面した日のエピソードをつづった。

この日、川崎は「盛り上がった大洗海上花火大会」と切り出し「ローランド様と初対面で初共演だった」とカリスマホストで実業家のROLAND(ローランド)と初対面を果たしたことを報告。「とても礼儀正しい方」とROLANDの印象をつづった。

続けて「最初は楽屋テント前で撮影した」と楽屋のテントの前で撮影したROLANDとの2ショットを公開するも「僕の希望でステージ裏まで歩かせてしまった」とステージ裏で撮影した2ショットも公開。「ごめんなさい移動させてしまって」と伝えると「全然大丈夫ですその方が臨場感がありますからね」と言われたことを明かした。

また「話題は共通の知り合いのGACKT」とGACKTの話題で会話をしたことを報告。ROLANDに対し「GACKTと逢ってますか」と尋ねたところ「最近は逢ってないですね 麻世さん仲良いですよね?GACKTさんのバースデービデオにも出てましたもんね」と言われたことを説明した。

最後に「GACKTも凄い雰囲気とオーラと香りがあるがローランドも負けないくらいありました」と対面した時の様子を振り返り「羨ましい限りです」とコメント。「きっと見せない努力をされてるのだろう」と推測し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「二人ともカッコイイ」「スタイルいいですね」「凄く素敵なお二人」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ