華原朋美、今後の不安でいっぱいになっていることを明かす「次は何が起きるのかなぁ」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の華原朋美が9日に自身のアメブロを更新。今後の不安でいっぱいになっていることを明かした。

8日のブログで、華原は息子を連れて病院へ足を運んだことを報告し「数日前からおちびちゃんは鼻水ぐちゅぐちゅで」「薬は飲んでたのですが、きかなかったので大きな病院へ連れて行く事にしました」と説明。病院では「おちびちゃんの食欲の低下や、いろんな相談をしまして、お薬を出して頂き」と述べ「3歳児時期には食欲の上下があるらしく、1週間食べないなどそんなことになったら心配だけれども、そうゆうことではなかった」(原文ママ)と明かしていた。

この日は「最近、おチビちゃんも私も食欲がとまらず」と明かし「とにかく肉が食べたくて」と自身らについて説明。「これは今日の私1人のランチ」と堪能したランチの写真を公開し「昨日もこのあとまだまだお肉は来ました」と2日連続で焼肉を食べたことを報告した。

続けて「おちびちゃんと一緒にお肉」「笑えるくらいの食べっぷり」と食事中の息子の様子を明かし「食べられるっていい」としみじみコメント。「本当、息子も私も参ってたからね」「今やっと落ち着いてきました」と明かしつつ「次は何が起きるのかなぁとゆう不安感でいっぱいです」(原文ママ)と心境をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ