戸田恵子、西城秀樹さんの甥から届いたもの「卒業祝いのお花を」

提供:Ameba News/ブログ発

女優で声優の戸田恵子が8日に自身のアメブロを更新。2018年5月に亡くなった歌手・西城秀樹さんの甥で音楽プロデューサーの宅見将典から届いたものを公開した。

この日、戸田は「ラジオ『オトナクオリティ』最後の収録へ」と自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『戸田恵子 オトナクオリティ』(ニッポン放送)の最後の収録に臨んだことを報告。「到着したら、先日ゲストに来てくれたマー君」「からお祝いのお花が届いてました」と述べ、宅見から届いた花の写真を公開した。

続けて「ラスト2本の収録の1本目のゲストは~」「レジェンド!大好きな羽佐間道夫さん」と声優の羽佐間道夫との2ショットを公開。「羽佐間さんの奥様がわたしに素敵なお花をくださいました」と明かし「お気遣い頂き、ありがとうございました」と感謝をつづった。

また「最後の最後のゲストは山寺宏一さん」と報告し「忙しい中、駆けつけてくれました」と声優・山寺宏一との2ショットやラジオの収録中の様子を公開。最後に「卒業祝いのお花をたくさん頂きました」と述べ「7年間のご支援、ありがとうございました。全てにおいて本当に良き出会いでした」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「7年間、本当にお疲れ様でした」「素敵なお花」「最後まで楽しく聴かせてもらいます」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ