戸田恵子、杏の自宅に入り浸っていたことを明かす「渡仏の前夜はもちろん」

提供:Ameba News/ブログ発

女優で声優の戸田恵子が30日に自身のアメブロを更新。女優のの自宅に入り浸っていたことを明かした。

この日、戸田は「レギュラーアンパンマンの収録!」とアニメ『それいけ!アンパンマン』(日本テレビ系)の収録に参加したことを報告し「お盆明けでチョイとお久しぶりの収録でした」と説明。「今日の稽古は恵子はお呼びでない!」とお茶目に述べ「急遽、父の面会に行ったりとバタバタしておりました」と明かした。

続けて「何がバタバタって、杏ちゃんの渡仏が話題になってて」と杏がYouTubeチャンネル『杏/anne TOKYO』にてフランス移住を報告したことについて言及。「何故か私にもラインやメールが多く」と述べ「淋しくないか?とか、励ましとか、まさか私も移住するのか?」などの連絡がきていることを明かした。

また「淋しくないというと嘘になりますが、毎日、元気な写真や便りが届いております」と報告し「私もすっかりパリの街を歩くパリジェンヌになった気分です」とお茶目にコメント。「渡仏の前夜はもちろんのこと、数日前からは杏ちゃんちに入り浸ってました」と明かし「ギリギリまで仕事してた杏ちゃんも信じられない気分で行ったんじゃないかな」と振り返った。

最後に「次にまた会える日がめちゃくちゃ楽しみです」と述べ「メールも良いけど、恵子の稽古が落ちついたら、ばあばは、せっせとお手紙を書こうと思ってます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「完全に家族ですね」「寂しいですね」「再会楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ