LiLiCo、西島秀俊との2ショットを公開「フェロモンたっぷり」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが30日に自身のアメブロを更新。俳優の西島秀俊との2ショットを公開した。

この日、LiLiCoは「先週 王様のブランチで放送したよ フェロモンたっぷりの西島秀俊さんに話を聞いて来た」と報告し、25日に放送された情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)にゲストとして出演した西島との2ショットを公開。「本日公開!!」と述べ、西島が出演する映画『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』について言及した。

続けて、西島とのトークについて「つい一番最初に言ってしまったのは あの逆さまに置けるジョイ、すごいね!!」とP&Gジャパン『ジョイめちゃ楽 逆さボトル』についてコメント。「あの凄さについてしばらく盛り上がった」「西島さんと神木隆之介さんのコマーシャルいいね」とつづった。

最後に、同番組の企画で西島とタイに行ったことを明かし「あのときの楽しかった~とまた盛り上がった」と報告。「いま調べたら2010年だったのね!!」「時間の流れ.....早い」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ