はんにゃ・川島の妻、義母の急な訪問にも慌てない理由「全然うろたえないよ」

提供:Ameba News/ブログ発

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻・川島菜月さんが14日に自身のアメブロを更新。義母の急な訪問があったことを報告した。

この日、菜月さんは「急遽、お義母さんが会いにきてくれたよー」と、ベビーカーを押す義母の写真を公開。「大量の手荷物を持って 重いのにありがたい!」と義母が持参した荷物を公開しつつ「私くらいになれば!お義母さんが急遽きたとしても全然うろたえないよ」と述べた。

続けて、うろたえない理由について「だらだら主婦を全快にしてるので 自分を取り繕う必要がないし お義母さん自体が神がかって優しいからね」と明かし「少々部屋が汚かろうが何も言わないし 子供たちとめちゃくちゃ遊んでくれるからむしろありがたい」とコメント。

また、川島は11日のブログで息子・吉平くんについて「特発性血小板減少性紫斑病」であることを公表しており、義母が家を訪れた理由についても吉平くんを「心配してきてくれた」と説明。しかし、義母は「顔見たら安心したわー」と言って「ご飯の用意あるからって風のように去っていった」と早々に帰ってしまったことを明かした。最後に「良い笑顔だった」と吉平くんを抱っこする義母の写真を公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「良いお義母さんですね」「素敵な関係性」「優しさが溢れてる」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News