山田花子、高島屋のセールで購入した品を紹介「喜んで食べます」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人の山田花子が3日に自身のアメブロを更新。高島屋のセールで購入した品を紹介した。

2日のブログで、山田は長男が「明日の小学校の終わりの会でお笑いを披露するらしい」と述べ、「友達と漫才をするって!!」と説明。漫才のタイトルについては「ファミリーレストランの変な店長」と紹介し「つかみのネタ聞かせてもらった!」と明かしていた。

続けて、3日のブログでは「今日、長男が学校の終わりの会で、友達と漫才を披露する日」と述べ、「台本は長男が考えたそうです」と説明。「緊張して、セリフ忘れたらあかんで!」とアドバイスを送ると「その時は、アドリブで何とか乗り切る!」と返答があったそうで「私の苦手なアドリブが言えるなんて 肝がすわってるわ!!」と感心した様子でつづっていた。

その後に更新したブログでは、長男の漫才披露が月曜日に延期になったことを報告。「延期になったお陰で時間ができ ゲストが決まり、ネタも変更するようです!」と明かし、長男について「少し残念がってましたが三人トリオで、転校生コントすると張り切ってます」と様子を明かした。

また、夕飯は長男の好物である「高島屋のカレイの煮付け」だったといい「高島屋のお魚は喜んで食べます」とコメント。次男は「高島屋の焼き鳥」を食べたそうで「筋肉付けるために焼き鳥食べてます!」とつづった。

最後に「月初めの高島屋の牛1頭買いお肉セールも買いましたよ!!」と報告。「高島屋のバラの包み紙 中身は、バラ肉よ!」と述べ「お兄ちゃん、このネタ盗んでもいいわよ~」とお茶目につづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ