堀ちえみ、入院中の体調を明かす「スマホも打てないほどでした」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが21日に自身のアメブロを更新。入院中の体調を明かした。

20日のブログで、堀は「今日未明に下腹部の痛みで目が覚め、主人に大学病院の救急外来へ、連れて行って貰いました」と報告。「早朝からいろんな検査をしています」「PCR検査は陰性でした」とつづる一方で「やはり炎症反応がかなり高く、検査も含めて心労・疲労回復のためにも、入院することになりました」と明かしていた。

この日は「コロナ対策のため、今は家族や友だちの面会も出来なくて、入院患者は大変孤独です」と述べ「行動範囲も、グンと制限されています」と説明。「基本的に病室の中とそのフロアの、限られた範囲でしか歩けない」といい「落ちた脚の筋力を付けるのに、明日辺りからどうしようかなと思案」とつづった。

続けて「午前はとにかくまだ身体が怠くて、寝ても眠いという感じでした」と告白。「昨日は夕方まで、スマホも打てないほどでしたから、かなりしんどかったのだと思います」と述べつつ「今は起きようと思えば起きられる」と現在の体調を明かした。

また「家族からも、たくさんのメッセージ」が届いているそうで「中でもパパ撮影の、ハイポーズ!」と夫が撮影したという愛犬達の写真を公開。最後に「可愛いね」「早く会いたいよ」と再会を楽しみにしている様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「早く回復する事を祈ってます」「ゆっくりなさってくださいね」「早く退院できますように」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ