堀ちえみ、入院したことを報告「炎症反応がかなり高く」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが20日に自身のアメブロを更新。入院したことを報告した。

18日のブログで、堀は「なんかバテてしまってます」と体調が優れないことを告白。19日には「久々に寝込んでます」と説明し「早朝に起きた時は、なんともなかった」と述べるも「二度寝の後に目が覚めた途端、身体が動かせずそのまま寝込むことに」と明かしていた。

この日は「今日未明に下腹部の痛みで目が覚め、主人に大学病院の救急外来へ、連れて行って貰いました」と報告。「早朝からいろんな検査をしています」「PCR検査は陰性でした」とつづる一方で「やはり炎症反応がかなり高く、検査も含めて心労・疲労回復のためにも、入院することになりました」と明かした。

また、現在の自身の体調について「点滴を受けてからは、フラフラするのは随分とラクになりました」と述べ、「今日・明日の予定も全て、キャンセルさせていただき、いろいろな皆様に、ご迷惑をお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます」とコメント。「とても残念でなりませんが…ゆっくり休んで、また笑顔で復活できたらなぁ…と思います」と前向きにつづった。

これに対し読者からは「できるだけゆっくり休んで下さいね」「心配しています」「無理しないでくださいね」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ