かとうかず子、船着場のトイレで“助けて”と叫んでいた母親「グッタリでした」

提供:Ameba News/ブログ発

女優のかとうかず子が22日に自身のアメブロを更新。船着場のトイレで“助けて”と叫んでいた母親の様子をつづった。

【写真】かとうかず子、船での母親との2ショット

この日、かとうは「母と海にきました」と海をバックにした自身の姿を公開し、母親について「船着場のトイレに行った」と述べ「なかなか出てこない」と報告。「行ってみると!和式トイレから立ち上がれなくなり」と母親の様子を明かし「前の個室の方が用を済ませた合図のジャーが聞こえた途端に助けてください~と叫んだそう」と状況を説明した。

続けて「ドアの鍵は開けられますから!!とドアを開け親切なおばさまが立ち上がるのを手伝ってくださりその途中で私が現れなんとか抜け出せた」と報告し「暫し母は、足腰ガタガタでした」と母親の後ろ姿の写真とともにコメント。「グッタリでしたが、少し座っていたら元気に回復しました」と母親との2ショットも公開し「助けて下さった方とその後お会い出来ず、お名前も聞けずですみませんでした」と述べ「本当にありがとうございます」と感謝をつづった。

最後に「91歳の冒険は他人様にご迷惑かけながらの旅申し訳ありませんでした」と謝罪。「午前中は眼科で検査 そしてドライブして海」に行ったといい「風が強く波が高い日 風の音が素敵です」とコメントし、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ