かとうかず子、満喫した小日向文世らとの忘年会「このフォーショットは年寄りチーム?」

提供:Ameba News/ブログ発

女優のかとうかず子が17日と18日に自身のアメブロを更新。俳優・小日向文世らと満喫した忘年会でのエピソードをつづった。

【写真】かとうかず子、忘年会での小日向文世との2ショット

17日のブログで、かとうは「ぶらり途中下車の旅 本日忘年会でした」と旅番組『ぶらり途中下車の旅』(日本テレビ系)の忘年会に参加したことを報告し「ぶらりより前の作品から太川さん出演なさっていたそうで」と俳優の太川陽介の姿を公開。「まさにレジェンド 楽しい話聞かせていただきました」と明かし「そして飲み過ぎました笑」とお茶目につづった。

18日に更新したブログでは「皆さまと記念撮影」と述べ、小日向やシンガーソングライターでタレント・なぎら健壱、フリーアナウンサーの小島奈津子との集合ショットを公開。なぎらについて「昔からぶらりで拝見!お変わりなくお元気」と明かし「このフォーショットは年寄りチーム?あ!なっちゃんすみません」と冗談まじりにコメントした。

また「昔から登場していたレジェンドに聞く楽しい夜でした」と述べ「若い方も増えシニア席でガンガン飲んだ夜」と忘年会での様子を報告。「今日は歯医者さんと1つお疲れ様会」と明かし「またまた飲み過ぎにならない様に気をつけます」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ