杉浦太陽、新居のバルコニーを公開「とりあえず仮置きですが…」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の杉浦太陽が23日に自身のアメブロを更新。新居のバルコニーを公開した。

この日、杉浦は「仕事前までお片付け!」と報告し「ちょいとバルコニーで一休み」と新居のバルコニーで休憩している自身の様子を公開。「まだ完成してない部分も多々あるので」と述べつつ「とりあえず仮置きですが…」とバルコニーに並んだソファなどの家具について言及した。

続けて「向こうでコアが走り回ってます」と三男・幸空(こあ)くんの様子について説明。「それでは、仕事へGO!!」と報告した。

また、妻でタレントの辻希美も同日にブログを更新し「まだ慣れない新居生活ですが」と切り出し「子どもたちも新居から学校へ出発して一息つく間も無く片付けとストックの無いYouTube撮影をして」とスケジュールを説明。「ふぅ~っと一息」と述べ、幸空くんとの2ショットを公開した。

さらに「まだ未完成のバルコニー」と述べ、バルコニーで遊ぶ幸空くんの様子も公開。「とりあえずの椅子とテーブルを…」と設置した家具について説明し「バルコニーの完成がすっごく楽しみです」と期待している様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ