辻希美&杉浦太陽、新居への引越しを報告「かなり前から時間をかけて」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が20日にそれぞれのアメブロを更新。新居への引越しを報告した。

この日、辻は「ここ最近バタバタしてると書いていましたが」と切り出し「実は…我が家…お引越しを致しました」と報告。「かれこれ1年半位前から打ち合わせなどして」というも「途中ウッドショックなどでスケジュールも遅れたり」と難航していたことを明かした。

続けて「ほぉ~んとに長かったけど無事に引越しを迎える事が出来」と安堵した様子でつづり「明日のそっちゃんの誕生日は新居でお祝いする事が出来ます」と説明。「まだまだ片付けが残っていますが新しいお家… 嬉しいです」とコメントした。

また、杉浦も自身のブログで「杉浦家…ここ数日ドタバタしていましたが、新居に引っ越しました~!!」と報告。「明日が次男・ソラの誕生日なので、なんとか間に合う事が出来ました」と明かした。

さらに「まだまだ片付け等もありますが、新居ではやる事が本当にたくさん!!」とコメント。最後に「またSNSでゆっくり報告しながら、UPしていきたいと思います」と予告し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ