パンサー尾形の妻、“家事しない宣言”をした結果「喜ぶ娘で大変ありがたい」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが11日に自身のアメブロを更新。“家事しない宣言”をした結果をつづった。

この日、あいさんは「今日ママはなーんもしません」と切り出し「朝ごはんだけ作るね。と完全にぐうだらオフ宣言したら、やったぁぁー じゃあお昼はマックにする?ラーメンにする??って喜ぶ娘で大変ありがたい。笑」と娘・さくちゃんの反応を報告。「月見食べたい。。でも混みそうだなぁ。。。」としみじみつづった。

その後に更新したブログでは「私のセットです」と9月7日から一部を除く全国のマクドナルド店舗で発売されている秋の風物詩『月見ファミリー』のセットを注文したことを報告し「動いてないぐうだらのくせに こんなに食べてすみません。笑」とお茶目にコメント。「チキンタツタと月見バーガー の時は日曜マックは定番」と明かした。

続けて「さくちゃんはいつも サラダとナゲットにMILKです。笑」「OLじゃんっっ!!!笑」とツッコミつつ「ハッピーセットのHello Kittyにアゲアゲでした 笑」とさくちゃんの様子を報告し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ