パンサー尾形の妻、夫と不安になった娘の様子「病院へ行った方がいいのかと思った」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが16日に自身のアメブロを更新。尾形と不安になった娘・さくちゃんの様子をつづった。

この日、あいさんは「今朝はさくちゃん、狐憑きみたいに不機嫌MAX」とさくちゃんの様子をつづり「暴れ回り泣き喚き自分の体を噛んだり。めちゃくちゃ攻撃的になってました」と報告。「一時的だったけどびっくりして、病院へ行った方がいいのかと思ったくらい。。まさに不機嫌病」と説明し「どうしたの本当。。って思いながら抱きしめて、トントンして」「お腹すいたっていうから好きなもの食べさせて、食べたら気持ちも落ち着いて今度はニコニコご機嫌」と食事後にはさくちゃんの機嫌が良くなっていたことを明かした。

続けて「え、本当どうしたの。。喘息も治り、熱もないし、体調的には回復しているはずなのに」と困惑した様子で述べ「とにかくパパと2人で不安になった朝でした」と報告。「こんなに長い事具合悪かった事が今までなかったので、どうかしちゃったのかな。。。」と心配そうにつづり「ひとまず今は通常に戻って何事もなく過ごしてます」とさくちゃんの姿を公開し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ