保田圭、矢口真里の誕生日をサプライズで祝福「とても幸せな日でした」

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が16日に自身のアメブロを更新。同じくモーニング娘。の元メンバーでタレントの矢口真里の誕生日をサプライズで祝福した日のエピソードをつづった。

この日、保田は「矢口とオンラインイベントでした」と報告し、矢口との2ショットを公開。「参加して下さった皆様ありがとうございました」と感謝を述べ、「会えて嬉しかった」とコメント。「矢口と歌って喋って笑ったりウルッときたり…あっという間で時間が足りなかった」と振り返り「早く実際に会える日を心待ちにしています」とつづった。

続けて「イベントの中でもうすぐお誕生日の矢口にサプライズ」と明かし「ケーキは主人に作ってもらいました」と夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏が作ったケーキでサプライズのお祝いをしたことを報告。「少し早いけどおめでとう」と矢口へ祝福のメッセージを送った。

また、矢口について「歌っていても話していてもただ一緒にいるだけでも…どんなときも楽しいと感じられる大切な相棒」と述べ、「今日は大好きな人達に会えてとても幸せな日でした」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ