はあちゅう氏、セブンに永遠に置いてほしいと思う商品「予想をはるかに超えてくる」

提供:Ameba News/ブログ発

ブロガーで作家のはあちゅう氏が11日に自身のアメブロを更新。コンビニエンスストア『セブン‐イレブン』に永遠に置いてほしいと思う商品を紹介した。

この日、はあちゅう氏は「セブンイレブンが天才すぎる!金の梅干し~!!!」というタイトルでブログを更新。『セブン‐イレブン』に足を運んだことを明かし「『金の梅干し』というのを発見」と『7プレミアムゴールド 金の梅干(はちみつ)』を購入したことを報告した。

続けて「これが!!!驚きの美味しさで!!」「完全にお取り寄せの高級梅の味する!!」と述べ、「まじか!!!!!コンビニでこれが買えちゃうのか!!」と興奮気味にコメント。「和歌山県晩稲地区の最高品質『特選A級』の完熟紀州産南高梅のみを使用したはちみつ味の梅干。 …だそうです!!」と説明した。

また「金のシリーズは裏切らないと知っていたけど、予想をはるかに超えてくるツボな味でした」と述べ、「梅干し好きの方、試したらぜひ感想を教えてください!!私はマジでびっくりした!!!」とコメント。最後に「うちの近くのセブンには永遠に置いてほしい!!」とつづった。

これに対し読者からは「金のシリーズに梅干しがあるなんて知らなかったです!」「しょっちゅう買ってました!」「お粥に乗せて、お茶漬けに乗せて、何でも合いますよ」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News