はあちゅう氏、iPhoneが故障した理由を告白「親バカすぎて」

提供:Ameba News/ブログ発

ブロガーで作家のはあちゅう氏が7日に自身のアメブロを更新。iPhoneが故障した理由を明かした。

この日、はあちゅう氏は「親バカすぎてiPhoneが壊れた」というタイトルでブログを更新。「最悪だ、、、iPhoneがこの状態から全く動かず」「この、丸いクルクルのやつと、りんごマークをいったりきたり」と述べ、iPhoneの写真を公開。「ここから次の画面にいってくれず にっちもさっちもいかなかった」とiPhoneが故障したことを明かした。

続けて「夕方にアップルストアに行ってきました」と述べ、故障した原因について「息子の写真、保存しすぎてて、iPhoneの容量がいっぱいだった...」と報告。「写真削除して、バッグアップとってから再起動してください」(原文ママ)と指示されたそうで、「今ガンガンiPhoneから写真削除してます」とつづった。

さらに、カメラロールに保存されている息子の姿が写った複数枚の写真を公開し「共感してくれる人も多いであろう似たような写真だらけのカメラロール」「整理する時がきたようです、がんばります」と述べ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News