はあちゅう氏、2回目のワクチン接種後の副反応を報告「本当に人それぞれ…!」

提供:Ameba News/ブログ発

ブロガーで作家のはあちゅう氏が5日と6日に自身のアメブロを更新。2回目のワクチン接種が完了したことを報告した。

5日のブログで、はあちゅう氏は「昨日、ワクチンの2回目を受けてきたんですが」と切り出し「副反応が全くなくて、ブログに書くことすら忘れてました。すごく元気です」とワクチン接種後の体調について報告。「朝からずっと眠いけど、これはワクチンではなく 今日の天気のせい。間違いなく」とコメントし、ブルーのワンピースを着用した自身の姿を公開した。

6日には「副反応、本当に人それぞれ…!」というタイトルでブログを更新。ワクチン接種後に眠気があったという読者からのコメントを紹介し「眠気ってもしかしたら、ワクチンの副反応の『倦怠感』なんですかね?そんな気がしてきました」と告白。2回目のワクチン接種後に高熱が出てしまったというコメントに対しては「それは不安でしたね…おつかれさまでした。引き続きお大事になさってください」とつづった。

この投稿に読者からは「副反応なくてよかったですね」「もうすぐ2回目なのでドキドキです」「発信ありがとう」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ