保田圭、夫の新店がオープンしたことを報告「予定分が完売で追加で販売するほど」

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が12日と13日に自身のアメブロを更新。夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏の新店がオープンしたことを報告した。

12日のブログで、保田は「いよいよ!!主人のチーズケーキ屋さんが明日オープン します」と翌日にチーズケーキ専門店『TEATRO eFfe TOKYO』がオープンすることを報告。「スタッフの皆さんに差し入れを届けに行ってきました」と述べ、店先での自身の写真を公開した。

続けて「1週間前に行った時はまだ仕上がっていなかった部分もだいぶ出来上がっていました」と店内の様子を明かし「店内がケーキの甘~いいい香りでした」とコメント。「明日の朝10時からオープンです」と予告し「いよいよだと思うとドキドキするー」と心境をつづった。

また、13日に更新したブログでは「新しいチーズケーキのお店 TEATRO eFfe TOKYO のオープンでした」と報告し、小崎氏との2ショットを公開。「たくさんの方に足を運んで頂きおかげさまで本日の予定分が完売 で追加で販売するほど大入りで初日を終えることができました」と初日を振り返った。

最後に「お店に来てくださった皆様 声をかけてくださった皆様ありがとうございました」と感謝を述べ「明日からもどうぞ宜しくお願いします」とコメント。「昨日は緊張してあまり眠れなかったけど今夜はぐっすり眠れそうです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「オープンおめでとうございます」「一番乗りで購入できました」「絶対行きます」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ