新垣里沙、夫が初めての店で食事を堪能「なんでこんなに美味しいんだ…」

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。の元メンバーでタレントの新垣里沙が8日に自身のアメブロを更新。夫が初めての店で食事を堪能した様子をつづった。

この日、新垣は「先日主人とプラプラしていた時のお話」と切り出し「『小腹すいたねぇ』と話しながら歩いていたら【SHAKE SHACK】発見!」と説明。「まずハンバーガー自体がかなぁぁり久しぶりなのと 主人に関してはSHAKE SHACK初めてだった」と明かし「『なら入ろう!』ということで、食べてきました!」とNY発のグルメバーガーレストラン『SHAKE SHACK(シェイクシャック)』に足を運んだことを報告した。

続けて「ハンバーガー」「ポテト」「シェイク」と注文した品を写真とともに紹介し「うはぁー!おいしそおおおお!!」とコメント。夫に「初めてのSHAKE SHACKどうですか?」と尋ねたところ「おいしい」と好評だったことを明かした。

さらに「ハンバーガーって、美味しいですよね」「なんでこんなに美味しいんだ…」としみじみコメント。「たまには、、、 いいですよね」と述べ「楽しいハンバーガーTimeでしたっ」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ