新垣里沙、夫から好評だった料理を紹介「夏にピッタリ」「見た目も鮮やか」の声

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。の元メンバーでタレントの新垣里沙が20日に自身のアメブロを更新。夫から好評だった料理を紹介した。

この日、新垣は「最近作ったこちらの豚骨醤油そうめん」と完成した料理の写真を公開し「主人のたけさんに好評で、もりもり食べてくれてとても嬉しく」と夫から好評だったことを報告。「韓国おにぎりも大好きみたいでよく、作ります」と明かした。

続けて「レシピを知りたいという声をいただいたので」と述べ、レシピを紹介。「基本私は何かのレシピを見ながら作るのでこちらもオリジナルではなくレシピを見ながら作った」と明かし「作りながら味を見て足したり引いたりしながらお料理しています」と説明した。

最後に「今度こちら、YouTubeでも作ってみようかしら」とつづり「何か美味しいレシピがあったら教えてくださいっ!」とコメント。「YouTubeで見てみたい【こんなお料理】があったら是非コメントください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「夏にピッタリな料理」「美味しそう」「今度作ります」「見た目も鮮やかで食欲そそる」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ