だいたひかるの夫、妻の乳がんの検査結果を報告「妻の足取りも重い感じでしたが…」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが22日に自身のアメブロを更新。だいたの乳がんの検査結果を報告した。

15日のブログで、だいたは「今日は久々に、乳がんの事で病院へ」と切り出し「今後の事など話す予定です!」と説明。21日に、小泉さんは「先日行った妻の精密検査、明日、結果を聞きに行く」と明かし「色々考えないようにしていても、ずっと気になっていて、今週はそのことばかり考えていました」とだいたの検査結果を聞く前の心境を告白していた。

この日は「一年半、乳がん治療を中断していたので妻の足取りも重い感じでしたが…」と切り出し「精密検査の結果、、先生から問題なしの太鼓判いただきました!」と報告。「大丈夫でした!」と安堵した様子でつづった。

続けて「ご心配おかけして、、ご声援いただきまして、、こんな言葉しか見当たりません」としみじみコメント。最後に、息子を抱くだいたの写真とともに「本当にありがとうございました」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当に良かったです!」「自分の事のように嬉しいです」「安堵しました」「これからも応援しております!」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ