ニッチェ・近藤、半年かけて運転免許を取得「めちゃくちゃ緊張しまして」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ニッチェ近藤くみこが29日に自身のアメブロを更新。半年かけて運転免許を取得したことを報告した。

この日、近藤は「実は!!!!!運転免許とりました!!」と報告。「やったーーーーー!!!めちゃ嬉しい!!」と喜びをつづり、両手を上げて喜ぶ自身の姿を公開した。

続けて、運転免許について「実は5年前くらいに一度挑戦している」と明かし「途中で挫折しまして、今回リベンジ!!!教習所にもしっかり通いました!!」と運転免許の取得までの経緯を説明。「今はとても混雑してるみたいで半年かかりました!!」と述べ「うっすらダイエットと並行して教習所に通い 先日、本試験に合格しました」とつづった。

最後に「大人になると試験ってないから めちゃくちゃ緊張しまして 合格発表の時は祈りましたね~」と合格発表までの様子を説明。「江上さん!!カーシェアとかしてドライブ行こうねーーー!!!」と相方・江上敬子との2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「免許取得おめでとうございます」「何処へ行こうか楽しみが増えましたね」「その挑戦する行動力!!すごいです!!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ