穴井夕子、15歳を迎えた娘の誕生日を祝福「何でそんなに可愛いの?と毎日言い続けて」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの穴井夕子が26日に自身のアメブロを更新。15歳を迎えた娘の誕生日を祝福した。

この日、穴井は「娘の誕生日です!」と報告し「今時紙に焼いてアルバム作っています」と幼少期の娘の写真を複数枚公開。娘の出産時について「愛しいと思う気持ちは半端なく」「一夜開けたら、いきなり浮腫みがとれたのか、可愛すぎる赤ちゃんに変わっていて!」と回想。「その日から、何でそんなに可愛いの?と毎日言い続けて今に至ります!」とお茶目に明かし「15サイになっても可愛いです!」と愛情たっぷりにつづった。

続けて「今日を機に反抗期もスッパリやめてもらいましょうか」と述べ、娘について「幼稚園くらいからガンとしていたので、こちらは子育て大変でした」と告白。「うちの子供二人とも怒られて泣くとかない」「泣いてごめんなさいーとかは一度も」と説明し「間違ってなかったという時は、何日経ってもあやまりません。そんな時は私が悪いんでしょうね」とコメントした。

また、その後のブログでは「誕生日と作り置き」と食材の買い出しに出かけたことを報告し「下の段までカゴいっぱい!」と写真とともに説明。娘の友人が訪ねてくることを明かし「行事でコロナ検査したばかりなので!安心です!」とつづった。

さらに「ピンク」というタイトルで更新したブログでは、ピンク色のバルーンで「HAPPY BIRTHDAY」と飾り付けた部屋の様子や娘の姿などを複数枚公開。最後に「おめでとう!良かったね!」と娘を祝福し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ