北斗晶、心配していた長男の妻・凛の体調の変化「コロナの後遺症で抜け毛が多くなったり」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が16日に自身のアメブロを更新。長男・健之介さんの妻で女子プロレスラーの凛の体調の変化を心配する様子をつづった。

この日、北斗は「午前中は検診日で病院でした」と病院を訪れたことを明かし「待ち時間に凛ちゃんのブログを見た」と説明。「アメンバー記事で。どうした!?何かあった!?と…心配になりました」と述べ「読んでみたら病院でウルウル」と待ち時間の様子をつづった。

続けて、凛について「赤ちゃんに気が付かずガンガン試合をしてた」と説明し「コロナの後遺症で抜け毛が多くなったりふらついたりと去年から体調の変化に悩まされてる中での妊娠だった」と告白。「私も心配だった」と述べつつ「安定期にやっと入って健之介の元で幸せに暮らしてる事に何よりも喜びを感じます」としみじみつづった。

最後に「私の血を受け継ぐ子なんだと思うとウルウルします」とコメント。「引越し支度の一時帰国でも早く帰ってこないかな~」と凛の一時帰国を心待ちにしている様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「理想な嫁姑関係ですね」「初孫待ち遠しいですね」「帰国が楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ