北斗晶、長男の妻・凛の姿を見て感じた変化「やる事も多いみたいで大変そう」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が15日に自身のアメブロを更新。長男・健之介さんの妻で女子プロレスラーの凛の姿を見て感じた変化についてつづった。

この日、北斗は「嫁の凛ちゃんからLINEが来ました~」と報告し、野菜を手にした凛の写真を公開。「ちょっとお腹もぽこっと出てきて 顔もふっくら」と凛の身体の変化を明かし「カナダの水があってるみたいで この写真を見てひと安心しました」と安堵した様子でコメントした。

続けて「誕生日プレゼントにカナダ行きの チケットをプレゼントして」と説明し「凛ちゃんの初カナダを不安にさせないように皆んなで一緒に行きました」(原文ママ)と報告。「行って直ぐVISAもおりて」と述べつつ「今度は、VISAがおりたから現地でやる事も多いみたいで大変そうだけど」と気遣う様子でつづった。

また、凛について「近々、本格的移住のために一度日本に荷物をまとめに戻ってきます」と明かすも「またカナダに行っちゃうと 寂しくなります」と心境をコメント。「海外で暮らすのは、不安も大きいだろうしその上、妊婦さん」「凛ちゃんの度胸には頭が下がります」と述べ「どんなに不安でも、我が息子を側で支えてくれようとしてる事に感謝です」とつづった。

最後に、凛について「英語が出来ません」と明かし「それでも頑張ろうとしてる」と感心した様子でコメント。「まだお友達もいないし寂しくなることもあるだろうけど」と述べつつ「ブログのコメントを読むのが楽しみになってるらしいので、是非…沢山コメントしてやってください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「初孫ちゃん、楽しみですね」「本当にいいお義母さん」「カナダは遠いから、寂しくなりますね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ