平野ノラ、産後ダイエットの経過を報告「一気に気が緩み」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントの平野ノラが3日に自身のアメブロを更新。産後ダイエットの経過を報告した。

この日、平野は「ねぇ、ダイエットってどうなったわけ?」というタイトルでブログを更新。「産後バブリーダイエットはどうなりました?」とよく質問されていたことを明かしつつ「コメントにもちらほら 遠い目…」とお茶目につづった。

続けて「えぇがんばりましたとも 痩せましたよ」と明かし、ダイエット開始時の体重について「61.9kg」と表示された体重計の写真とともに説明。「目標体重が53キロ!」だといい、1番痩せた際の体重として「54.5kg」と表示された体重計の写真ととも明かした。

一方で「あと、−1.5Kgだったのですが」と述べつつ「ここで...ゴール目前 一気に気が緩み普通に食べ出した」と告白。「スイーツも間食もフリースタイル!怖くて体重測ってません!」(原文ママ)と近況を明かした。

また「早く計らないと取り返しがつかない事になりそうで...怖い!」(原文ママ)と述べ「今夜あたり計測します」と予告。「ちょうど片付けGWでもあるし 片付けとダイエットは繋がっているので」とコメントし「ダイエットも片付けもテコ入れしまーす」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ