平野ノラ、日常使いしたい『HERMES』の品「カバンの革の変化も楽しみ」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントの平野ノラが10日に自身のアメブロを更新。日常使いしたいというファッションブランド『HERMES(エルメス)』の品を紹介した。

8日のブログで、平野は「仕事帰りに銀座のHERMESへ」と『HERMES』に足を運んだことを報告。「ライダーズのジャケットを試着しに寄った」(原文ママ)と説明するも「自分の肩幅に驚愕!」とジャケットを試着した際に驚いたことを告白。一方で『HERMES』の紙袋とともに「ずっと探していたものがたまたまあってうれぴー!」とつづっていた。

この日は「先日、HERMESで購入できた パンドリエール」(原文ママ)と説明し『HERMES』の箱や開封後の写真を公開。「HERMESだからこそ バンバン一軍で日常使いしていきたい」とつづった。

続けて「2年前位に購入したボリードに カジュアルにつけて」とバンドリエールをつけたバッグの写真を公開。「やっぱり楽ちん斜めがけ」と満足そうにコメントしつつ「これからのカバンの革の変化も 楽しみですね」と嬉しそうにつづった。

最後に「大切に手入れしながら、でもガンガンこれからも使っていきまーす」と予告し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ