山田花子、息子達が喜んだ出張の土産を紹介「開ける時はワクワクしてる」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人の山田花子が23日と24日に自身のアメブロを更新。息子達が喜んだ出張の土産を紹介した。

23日のブログで、山田は「今朝は、新大阪に7時集合 新喜劇で、岡山県に行きます」と出張に行くことを説明し「もう新大阪で、息子たちにお土産買いましたよ!!」と報告。土産について「鬼滅の刃のえんぴつ キャップが、刀になってます」と明かし「喜ぶわ~」と購入した土産を手にした自身の写真を公開した。

24日のブログでは「自宅に戻り、すぐに息子たちとお土産のお披露目会」をしたことを説明。「それぞれ欲しいお土産でありますようにと祈ってます」「長男は、現金5万円 次男は、現金3万円のお土産が欲しいらしい」と明かし、目の前で手を合わせる息子達の写真を公開した。

さらに「お土産を開ける時はワクワクしてる」と袋の中身を確認する息子達の姿も公開し「次男嬉しそう」「お兄ちゃんも喜んでます!」と反応を説明。「無事にお土産お披露目会終了しました~」と報告するも「一番のお土産は、ママが無事に 帰ってきたこと!!息子たち、早くこのことに気付きなさいよー」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「それぞれの喜びの表し方が可愛い」「写真から、喜んでもらえたのが伝わります」「二人とも素直で可愛いねー」「買った甲斐があったね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ