元おニャン子・内海和子、トラウマになっていたまつエク「ダメ元チャレンジでようやく復活」

提供:Ameba News/ブログ発

おニャン子クラブのメンバーでタレントの内海和子が13日に自身のアメブロを更新。トラウマになっていたまつ毛エクステの施術を受けたことを報告した。

内海は、9月3日のブログで「今日、緊急で病院でした」と明かし「マツゲエクステの施術中に持病の息苦しさが酷くなり中断。そのまま病院へ直行。怖かった」と経緯を説明。検査結果について「異常はなく、心臓神経症、要は自律神経だったみたいです」と明かし、「安定剤を服用し息苦しさは治りました」と症状が改善したことを報告していた。

この日は「先日、マツエク中に発作を起こしトラウマになっていたので、予約してはキャンセルを繰り返してタイミングを見ていました」と明かし、「ダメ元チャレンジでようやく復活!!」と施術を受けたことを報告。「真っ黒のマツエクはいい加減、引け目を感じていたのでダークブラウンと赤茶を混ぜてもらいました」と述べ、自身の目元の写真を公開した。

続けて「家族のフォローあっての日々なので、ひとつひとつクリアするだけでも嬉しさが込み上げます」とコメント。「今日はとても元気ですが、一進一退です。明日はわかりません」と述べ、「普通は、普通じゃないんです。ありがたいことなんですよね」とつづった。最後に「マツエク出来た今日に感謝です」と述べ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ