小倉優子、絶品でリピート確定な取り寄せ品を紹介「珍しいと思って」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの小倉優子が29日に自身のアメブロを更新。絶品でリピート確定な取り寄せ品を紹介した。

小倉は、26日のブログで「コロナに感染し、関係者の皆さまにはご迷惑をお掛けいたしました」と切り出し「申し訳ございませんでした。お陰様で体調も戻りました!!」と報告。「自宅療養中は、子供達とDVDを見ています」と説明し「子供達のお気に入りのDVD」として、アニメーションシリーズ『フィニアスとファーブ』のDVDを写真とともに紹介していた。

この日は「美味しかった」というタイトルでブログを更新。「国産小麦、国産バターを使って、添加物が入っていないなんて珍しいと思ってデニッシュパンをお取り寄せしてみました」と述べ、皿に盛り付けたデニッシュパンの写真を公開した。

続けて「子供達も美味しい!と喜んでいた」と明かし「リピート決定」と気に入った様子でコメント。「自宅から出られない間、美味しいものを食べて笑顔になっていました」と自宅療養期間を振り返り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「センス素敵」「美味しそう」「お子様が幸せで羨ましいです」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ