小倉優子、自宅療養中の過ごし方を報告「子供達とDVDを見ています」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの小倉優子が26日と27日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルスに感染し、自宅療養中の過ごし方を報告した。

小倉は、26日に「ご心配をお掛けしました」というタイトルでブログを更新。「コロナに感染し、関係者の皆さまにはご迷惑をお掛けいたしました」と切り出し「申し訳ございませんでした。お陰様で体調も戻りました!!」と報告した。

続けて「自宅療養中は、子供達とDVDを見ています」と説明。「子供達のお気に入りのDVD」として、アニメーションシリーズ『フィニアスとファーブ』のDVDを写真とともに紹介した。

また、27日のブログでは「自宅療養中に何冊か絵本も頼みました」と報告。「三男は、英語でもよめるシリーズのこちらの本がお気に入り」と絵本『英語でもよめるくまさんくまさんなにみてるの?』(偕成社)の写真を公開し「何回読んだんだろう笑」と明かした。

さらに「長男は、英語でもよめるシリーズのスイミーを注文」「次男には、日本語だけのこちらの絵本がお気に入りだったので、今回英語バージョンもたのんでみました」と息子達のために用意した絵本について説明。最後に「英語でもよめるシリーズ!!子供達の英語の勉強にもなり(私も一緒に )凄く良かったです」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ