上原さくら、水着姿での娘との2ショットを公開「足細い」「20代にしか見えない」の声

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの上原さくらが13日に自身のアメブロを更新。水着姿での娘との2ショットを公開した。

この日、上原は「先日、娘とプールに行ってきた」と報告し「2歳の時点で母の私より泳ぐのが上手なのです」と浮き輪を使ってプールで泳ぐ娘の姿を公開。自身については「溺れないように、娘用に持ってきている腕につけるヘルパーを拝借します」と明かした。

続けて「情けない話だけど、海は勿論!!プールでも腰より高い水位だとちょっと怖い気持ちがある」といい「足が滑って急に頭まで水に浸ったりするとパニックになっちゃう時があるんです」と告白。「プールなら基本は大丈夫」と述べつつ「(自分の)浮き具なしで娘を見るのは不安しかない」とつづった。

また、夫については「スイミングに通っていた」と明かし「バタフライも出来たんだけどね。今やったらひと回しで肩がつっちゃうと思うけど」と言っていたことを説明。「まぁ、それでも娘が溺れる前に助けることは出来そうです」と安堵した様子でつづった。

その後に更新したブログでは「私が45歳で娘が2歳だから、平均年齢は約23歳」と述べ、水着姿での娘との2ショットを複数枚公開。最後に「私の選んだ水着、体型カバー完璧でしょ」と着用している水着の商品リンクを紹介し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「微笑ましい」「足細い」「20代にしか見えない」「可愛すぎ」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ