平愛梨、息子達とお揃いコーデでの3ショットを公開「可愛い」「パパにそっくり!」の声

提供:Ameba News/ブログ発

女優の平愛梨が18日と19日に自身のアメブロを更新。息子達との3ショットを公開した。

18日のブログで、平は「マイペースな次男」とパンを食べる次男の姿や次男に対し「運転してください」と話しかける長男の様子を動画で公開。「兄の命令を知らんぷりしてると思ったら、、ちゃんということ聞いちゃってる」と次男について述べ「この2人のやりとり…上下関係すごい」と驚いた様子でつづった。

続けて、次男について「お兄ちゃんがiPad見るよ!!︎と言ったら従う」といい、並んでタブレットを見る息子達の姿も公開。「もうすぐこの2人の中に末っ子が加わると思うと…恐ろしや~」とお茶目につづった。

また、19日に更新したブログでは「頂いた白のパーカーをお揃いで着れたことが嬉しくてみんなで写真撮っていた」と述べ、お揃いのパーカーを着用した息子達との動画や3ショットを公開。一方で、長男について「急に不機嫌になって」と明かし「理解不能 何がお気に召さなかったかな」と困惑した様子でコメントした。

最後に「子供の喜怒哀楽すごいね」と述べ「ご機嫌伺うのしんどッ 機嫌良かったはずなんだけどなー」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「パパにそっくり!」「不機嫌ぷりも可愛いな~」「ほっこり」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ