エハラマサヒロの妻、子ども達を連れて大学の文化祭へ「時間が足りないくらい楽しんできました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが6日に自身のアメブロを更新。子ども達を連れて大学の文化祭へ足を運んだ日の出来事をつづった。

この日、千鶴さんは「3年ぶりに、帝京平成大学中野キャンパスの文化祭に行ってきました」と報告。「3年前はうたくんが赤ちゃん」と3年前の写真と同じポーズで撮影した現在の子ども達の写真を公開した。

続けて、帝京平成大学について「保育コースなど子供と関わる事を学ぶ学科がある」と紹介し「子供向けの縁日などがたくさんあって、時間が足りないくらい楽しんできました~」と満喫した様子で報告。「とわくんはお昼寝せず限界まで遊んで、楽しかったみたい」「片栗粉とお水を2:1で作った、ダイラタンシーの実験のような遊びにうたくんは夢中!!」と楽しむ子ども達の姿を複数枚の写真で公開した。

さらに、長男・羽汰(うた)くんについて「スライムやねんどがあれば一日中遊んでる子」「この片栗粉は興味深かったみたい!!」と述べつつ「握ると固まって、手を離すとドロドロになるから、家でも遊んでみよう」とコメント。最後に「ワークショップもしたり、楽しかったねー」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ