北斗晶、2日連続で堪能した夫・佐々木健介の手料理「美味しすぎる」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が24日と25日に自身のアメブロを更新。夫でタレントの佐々木健介の手料理を2日連続で堪能したことを明かした。

24日のブログで、北斗は「今日の夕食は… キムチちゃんこ」と夕食の写真とともに報告し「もちろん、パパ特製です」と説明。「美味しすぎるのでが要注意ですが」(原文ママ)と述べつつ「ご飯で食べても〆にうどんで食べても美味しい。最高です」と絶賛した。

また、25日のブログでは「2日目のちゃんこは更に美味しい」とコメント。「あらっ… ハートの人参」とハート型の人参の写真を公開し、佐々木について「デッカい体して、サプライズ好きのロマンチック」とつづった。

一方で、佐々木に「ハートの形の人参入れてくれたの~!?」と尋ねたところ「いや… ?入れてないよ…」と返答があったそうで「入れてないんかい」とツッコミ。「褒めたのにー」と残念な様子で述べるも「偶然の ハート型」「ハート型に切るなんて 出来るわけねーか」と納得した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「夫婦の会話が最高」「ちゃんこ、美味しそうですねー」「食べてみたいです」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ