北斗晶、旅行中に義妹と2人で大慌てした出来事「楽しいはずの時間が」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの北斗晶が17日と18日に自身のアメブロを更新。旅行中に義妹と2人で大慌てした出来事を明かした。

この日、北斗は「義弟家族と…由布院 に来ました」と報告し「ゆふいんの森 って可愛い電車に乗って来ました」「シートもレトロで可愛い」と写真とともに説明。「前に次男と鎌倉の旅に電車で行ってから電車の旅が好きになりました」と述べ「博多駅から2時間ちょっとかかったけど…由布院に着いたら人が一杯でびっくり どこも活気が段々と戻って来てるね~」とつづった。

続けて「義弟夫婦のおすすめのお店でお昼ご飯」と報告。「お肉のまぶし うなぎのまぶし 鶏のまぶし」と注文したメニューを写真で紹介し「おかずも付いてきてとっても美味しかったです」と絶賛。一方で「ゆっくり回りたいけど時間がない カフェにも行きたいし、温泉にもつかりたい」と述べ「大急ぎで回ってみまーす」と慌ただしい様子でつづった。

その後、更新したブログでは「由布院を探索して、食べ歩きをする予定でした」と明かすも「佐々木家数人が山に登りたい」と言い出したことを説明。「由布院まで来て山なんか行ったら…自分がどうなるか良くわかってる。どうせ、元気な若者に置いて行かれて」と推測し「残った、義妹と2人であちこち探索開始」と報告。「義妹が、ここのコロッケは美味しいとお薦めしてくれたので 買ってみました」と堪能したコロッケの写真を公開し「揚げたての熱々で美味しかったです」とコメントした。

一方で「由布院での楽しいはずの時間が…なんと山登りに組がいつまで経っても帰ってこず」と明かし、往復で買っていた電車の最終便の時刻が迫っていたことを説明。さらに「電車に間に合う時間には帰れない」と山から連絡があったそうで「レンタカーの乗り捨てで博多まで帰るか!?」「電車はバスは!?と…義妹と2人で大慌て」とその時の状況を説明。その後、無事に手持ちのチケットで電車に乗車できたことを報告し「焦りまくった1日になりました」と振り返った。

また、山について「かなり、頂上まではあったようで」と明かし「予定していた、日帰り温泉もみんな入らず」と説明。「でも、山組待ち時間に1時間~貸切温泉に私は入れたのでちょっぴり満足」と述べ「博多に到着した時は、疲れ切ってましたが…」「いつもお邪魔してる焼き鳥屋さんにご挨拶方々顔を出して博多のラストデーは終了」と報告。最後に「結果、寝不足で埼玉に帰りまーす。もう1日居たかったな~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大変でしたね」「無事に帰って来れて良かった」「ゆっくり休んでくださいね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ