アンミカ、中国へ留学する小島瑠璃子にエール「目頭が熱くなりました」

提供:Ameba News/ブログ発

モデルのアンミカが24日に自身のアメブロを更新。中国へ留学するタレントの小島瑠璃子にエールを送った。

この日、アンミカは「本日のMBS【サタデープラス】」「丸山くんと司会を務めた小島瑠璃子ちゃんの、ラストの出演回でしたよ」と報告し、花束を手にした小島との2ショットを公開。「いつも小動物のように表情がクルクル変わり、感動屋さんのコジルリちゃん」と述べ「たーーーっくさんの、歴代関わったスタッフの方々に温かく見守られ送り出されてのラストに、目頭が熱くなりました。。。」と番組を振り返った。

続けて「想像もつかない真っ白な未来こそ、自分で好きな絵が描けるということ」とつづり「過去になし得たことを振り返ってしまうと、それを失くしたように感じるけど、未来だけを見れば可能性しかない!もうワクワクしかありません」とコメント。「私もその時に築き上げたものを手放して、29歳で留学をしました」と自身について説明し「その経験は何者にも変え難い宝物になりました」と明かした。

また「その勇気ある大きな決断に尊敬の念を持ち、心からのエールを送ります」と小島について述べ「自分の人生の物語は、自分が作者」「同じ描くなら、いろんな展開がある方が面白い」とコメント。「まだまだ物語の起承転結の初めの方よ~!楽しんで」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ