穴井夕子、19歳長男にブランド品をプレゼント「高い洋服は初めてです!」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの穴井夕子が21日に自身のアメブロを更新。19歳になった長男・知己さんにブランド品をプレゼントしたことを報告した。

この日、穴井は「息子の誕生日です」と同日が知己さんの誕生日であることを報告し「夜の22時に生まれたので厳密にはまだです」と補足。「昨日これを見てました」とベビーアルバムを見ていたことを明かし「まだまだ子離れできない」とつづり、知己さんの幼少期と現在との比較写真を公開した。

続けて「この前授業の合間に」「時間があったから誕生日プレゼントを買いにいきました!」と知己さんとともに誕生日プレゼントを買いに出かけたことを説明。「ダブルスタンダード!ダブスタです!」とアパレルブランド『DOUBLE STANDARD CLOTHING(ダブルスタンダードクロージング)』の洋服を購入したことを報告した。

さらに「高い洋服は初めてです!」と明かし「今まで本人の希望でやすやすばかりでしたが、もうサイズも変わらないし、大事に高いのをずっと着たほうがいーよ!」と購入した経緯を説明。「娘に写真送ったら、いーね!っとok出たので!」と購入する商品を決めた際の様子も明かした。

また、長袖のTシャツを購入したそうで、知己さんに「あの洋服着てる?」と尋ねたところ「あれはさすがに汚しそうで着れない」との返事があったことを報告。「19サイかーっ 嬉しい寂しい」と親心をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ