パンサー尾形の妻、ピアスを開けたいと泣いた娘「さすがにげっそり」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが21日に自身のアメブロを更新。娘・さくちゃんがピアスを開けたいと駄々をこねたことを明かした。

この日、あいさんはさくちゃんについて「昨日からパパとデートする約束をしている」と明かし、笑顔のさくちゃんの写真を公開。「もう楽しみすぎて、一時保育園で会う先生会う先生にパパとの今日の予定を詳しく説明する」とさくちゃんが心待ちにしていた様子を明かした。

続けて、帰宅する際には保育士から「明日デートたのしんできてね」と声をかけられていたといい、さくちゃんについて「ご満悦。笑」だったと報告。「さて今日はどんな1日になるかな?」とつづり、尾形とさくちゃんの2ショットを公開した。

また、その後に更新したブログでは「出かけるまで本当に色々ありました」と振り返り「あれ着るこれ履く」「ピアス開けたいって泣き出したときはさすがにげっそり。笑」とさくちゃんの様子を説明。最後に「靴下左右違うのはこだわりです」とさくちゃんのファッションを披露し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「めっちゃ可愛い」「パパとのデート楽しんできてね」「抜群のコーディネート」「将来が楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ